ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家でシャンプー♪

<<   作成日時 : 2016/02/11 17:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の週末、もっちーは一見きれいですが、

実はちょっと臭かったのでした。

一緒に布団に入って 寝てるので、

もっちーの埃っぽい臭いが、

ポワンと漂ってきます。

画像


寒いけど、仕方無い、今日は洗いましょう。

まずは、思いっきり走っていいよ。

画像


元気で走れるのって、

飼い主にとっても最高に楽しいです。

画像


犬をシャンプーする前の元気づけに、

いつものドッグカフェへ行きました。

さすがに、犬連れで外で食べている人はいませんでした。

この季節のデザート、

「金柑のコンポートと蜂蜜アイスクリーム」と

「苺のムース」がおいしかったです。

画像


2度洗いして、リンスして、

ブルブルと水を巻きちらされ、

念入りにドライヤーで乾かして、

仕上がりはふわんふわんになりました。

画像


お疲れ様、もっちー。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
家でシャンプー♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる