ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコの春の服

<<   作成日時 : 2016/02/18 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

バレンタイン・デイに、夫からもっちーへ

春のお洋服のプレゼントがありました。

それも、色違いで2枚です。

画像


去年の今頃、膵炎になったもっちーには、散歩時、

用心のため服を着せて、お腹を冷やさないようにしてます。

おまけに最近、「イミダペプチド&Q10」ドリンクを

ちょっぴりもらっているもっちー。

あー、どんなに元気になっちゃうんだか!!

画像


先日の春一番の時の、

うちの近くの海は、こんな風に荒れていました。

この風の中では、散歩もできませんでした。

画像


そうそう、私が今回買ったチョコレート。

パスカル・カフェのチョコレート、

近所のスーパーで買いました。

とうとうスーパーで済ませるようになったというか、

スーパーでもいろいろ選んで買えるようになって、

何て便利なんでしょうねぇ。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ワンコの春の服 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる