ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい犬の服 と トリミング

<<   作成日時 : 2016/04/27 22:03   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

冬用カットも伸びて、もしゃもしゃのもっちーです。

夫の買った新しい服で、ご機嫌にお散歩です。

あー、今年も「ひたち海浜公園」のネモフィラは見ることができません。

近所の花壇で我慢しましょう。

画像


暑くて、舌も出ちゃいます。

今回は、毛が伸びたせいで、

ちょっと匂いがきついこととなりました。


画像



さて、日曜日。

さっぱりカットをして、頭がちょっと小さくなりました。


画像


1970年代風サイケ柄のチョーカーを

つけてもらいました。

女の子っぽいワン。

画像


大喜びでジャーキーを食べています。

この日は、犬OKレストランに行ったので、

次回はそのご紹介です!

続く…

画像





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーさんのお口の上の毛はカットしないんですね。
最近、よその子のカットが気になってる私です。
正面顔が女の子らしくてかわいいですね
オクサン
2016/04/28 17:20
オクサンさん、そういえばカットしてないですね。
カットの注文は2通りしかなくて、「ビションに見えるように夏バージョン」と同じく冬バージョンです。
お腹はツルツルになってます!
もっちー母
2016/05/01 19:23
新しい犬の服 と トリミング ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる