ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見 と ドラマ撮影

<<   作成日時 : 2016/04/12 19:16   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

ご近所の桜も、この前の週末が最後の見頃でした。

もっちーとのお花見も、晴れやかな気分もありますが、

あと十何回かしか一緒にできないんだと思うと、

ちょっと悲しい気持ちになったりもします。

画像


昨夕、近所でテレビドラマの撮影をしていました。

寒い中、犬を抱っこした散歩仲間が見守ります。

画像


撮影班のスタッフの「皆さん、お静かに!」の声で、

みんな犬が吠えないよう祈りつつ、

静かに撮影を見守ります。

画像


しかし、その中でも1番声の大きそうなコーギー君が、

「ワン!」と鳴き、人間の「カット!」の声が

聞こえたのでした。

飼い主さんは、あわてて犬を連れて、遠くへ去っていきました。

とっても面白かったです。

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにお邪魔します
相変わらず可愛いもっちーちゃんを見るとホッとします
ドラマの撮影もある素敵な所なんですね⁉
桜も散ってしまいましたね〜今年もルカと一緒に見れて良かったです
ruka
2016/04/14 00:59
今年はお花見ができませんでした。
雨が降ったり、花冷えで寒い日だったりで・・・
しかし、もっちーちゃんはお花見を何回も
してるじゃないの、いいな〜

あと十何回しか一緒に?
それって言わないでくださいよ。
ペットを飼ってる者には禁句ですよ。
この頃、やたらとテレビで動物番組が
増えてますが、私は見逃さないで見てます。
泣ける場面もあるけど、ヤッパリ
癒やされて、いいですよね。
がけっぷち主婦
URL
2016/04/14 20:16
近所でドラマ撮影とはっ!!
テンションあがりますね!
もっちーさん、スカウトされなかった?
オクサン
2016/04/15 21:54
お花見がたくさんできて良かったですね!
もっちーちゃん、静かに見物してくれてお利口さん。
テレビドラマ・・・どなたか有名な方がおられましたか。こちらでは、先週行われた「家康行列」という行事に、里見浩太朗さんと菊川怜さんが来られていました。
ウリ坊
2016/04/17 16:54
rukaさん、冬はちょっと具合の悪い日もありましたが、現在、もっちーは元気です。
都心から近いわりには、人があまりいないので、ドラマ撮影に時々使われています。
ちょうど見ることができると、ラッキーな気分です。
もっちー母
2016/04/19 22:19
がけさん、お花見はできませんでしたか〜なかなかタイミングがむずかしいですね。
そういえば、もっちーは何回もお花見しています。

ペットの中でも、犬や猫は特別思い入れが大きくなりますが、一緒にお花見したり、お正月を迎えたりすると、更にかわいくなりますよね。
私も犬猫の出ているテレビ番組は良く見ます。
もっちー母
2016/04/19 22:29
オクサンさん、マンションの掲示板に張り紙がしてあって、それでも住人はたくさんは集まらないようなところです。
もっちーさん、スカウトされたらどうしましょう!?
もっちー母
2016/04/19 22:32
ウリ坊さん、もっちーは桜にもチューリップにも興味は無いでしょうが、人が集まるところには犬もやって来ます。犬と触れ合える花見が、もっちーには楽しそうでした。
ユースケさんがいましたよ♪テレビで観る通りの人でした。
もっちー母
2016/04/19 22:37
花見 と ドラマ撮影 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる