ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS レイクウッズガーデン★犬連れ

<<   作成日時 : 2016/05/12 16:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに千葉県にある「レイクウッズガーデン」に行ってきました。

リニューアルオープンした時は、

おしゃれレストランもあったのですが、今は売店のみになっています。

こどもの日は過ぎていましたが、鯉のぼりが良い感じですね。

画像


この日、覆面パトーカーに捕まっている車を3台も見て、

「よし、今日は絶対にスピードオーバーはしない」と

恐る恐る高速道を走ってきました。

各出口で、1台づつ切符を切られていたのでした。

画像


さて、ドッグランへ向かいました。

湿気はないけれど、日差しが強く、

もっちーもあまり走りませんでした。

入場料は大人600円、愛犬1頭300円と、

リーズナブルです。

画像


ほんの少しだけ、もっちーも、はしゃいでます。

ジャーマンアイリスを見て、

次はバラ園と進みます。

画像


バラ園は、犬はカートに入っての見学が可能です。

まぁ、もっちーはバラには興味がないでしょうが、

カートに入るのは、大好きです。

画像


日差しが強く、もっちーの目は細くなり、

舌も出てきました。

夫もこの日、日焼けして、ずいぶん黒くなったのでした。


画像


外出した写真を見返すと、

犬との日々があまりに愛おしいので、

なんだかいろいろ後悔します。

30歳代から犬を飼っていれば良かったとか、

もっちーの子犬のころの写真があまりに少ないとか、

もっと一緒に散歩をしたい等と、考えてしまいます。

しかし、犬無しで旅行もしたいとか、

裏腹なこともよく考えます。

次は、もっちーを洗うへ続きます。

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な場所がリニューアルオープンして良かったですね!
鯉のぼり・・・高山では旧暦で祝うので6月まで飾ってあると聞きました(これとは関係ないですが〜笑)。
ところで、もっちーちゃんの写真を見返してのご感想・・・なるほどと思いました。でも、もっと前から犬を飼っていたら、もっちーちゃんに出会えなかったかも知れませんし。いずれにせよ、もっちーちゃんは、そこまで愛情を受けることができて、本当に幸せですね!
ウリ坊
2016/05/15 15:43
ウリ坊さん、昔は菖蒲園だったのですが、今はレンタル犬と散歩出来る公園となりました。
多くの作家が、犬やネコと暮らした日々を、わざわざエッセイに書残す気持ちが、最近よくわかります。
もっちーは、幸せだと思います!
もっちー母
2016/05/16 16:27
レイクウッズガーデン★犬連れ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる