ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のトリミング

<<   作成日時 : 2016/08/27 18:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

先週のもっちーのトリミングディ。

お迎えに行くと、興奮したもっちーが

私のお尻に激しいアタックをしてきました。

「ひ〜、やめて〜」

画像


「お店で20回はジャンプしたから、

もうクタクタです。」ともっちーの舌が伸びました。

画像


トリミングの後は撮影会。

もう、何も言わなくても、ソファに座って待ちます。

画像


今回は、かわいいチョーカーを付けてもらいました。

もっちー、お見合い写真に使えるんじゃない?

画像


今、実家を売ってマンションに住替えというミッションを遂行中です。

まぁまぁ良い物件(7階のお部屋)が見つかり、ここにしようかという話になりました。

やれやれと思っていたら、

母が「ところで私は高所恐怖症なので、7階の部屋は怖い。」と言い始め、

「えーっ、今更ですか。」とびっくりしました。

また、1から探すかと思ったら、すぐに低層階のさらに安い物件が出てきました。

どんどん話はうまく運んでいるようですが、

うちの母はずけずけ言うようでいて、変なところで遠慮して言えなかったりするので、

なんだか気の抜けない日々です。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
母様の実家の売却とマンションへのお引っ越しが決まり、マンション探しも順調のようで、良かったです!
低い階層の物件がちょうど出てくるなんて、運が良いですね。
物件探しは楽しい部分もあり、わくわくしますね。大きな買い物なので、決断するのはたいへんですが。
うちの母はもう年取り過ぎて引っ越しも無理な感じになってしまったので、もっと早いうちに決断できたらよかったな〜と思います。
tenko
2016/08/27 21:37
tenkoさん、大体決まってきたのですが、心配性の私は最悪のことを考えてしまい、ここのところよく眠れない日々です。
物件探しは楽しいのですが、居住中のお部屋を見せてもらうのは、なんとなく恐縮してしまいました。
tenkoさんのお母様は、そのままのほうがお幸せだと思いますよ。引っ越しは、なんでも業者に頼んだとしても、心労がありますから。
もっちー母
2016/08/27 22:11
良いマンションが見つかって良かったですね!
景色を考えると上の階が良いですが、災害や停電等を考えると、せいぜい2〜3階かなぁ・・・とか、色々と考えてしまいます。
チョーカー、とってもお似合いですね!
ウリ坊
2016/08/28 19:54
大きなミッションも解決しそうでよかったです。
私は母のマンションを投げ売りして、現在ちょっと後悔中です。買うのはいいけど、売るのは大変でしょう?
変に遠慮して大切なことを言わないって、わかるわ〜
もっちーさんの黄色いチョーカー素敵!
砂肝ジャーキーもお召し上がりになったのかしら?(笑)
オクサン
2016/08/29 20:41
ウリ坊さん、条件の合うマンションが見つかったのは良かったです。
そうなんですよ、7階からの景色はスカッと開けていて良かったんですけれども、2階建ての家に住んでいる母には、低層階が落ち着くそうです。
私は5〜6階までなら大丈夫なようです。
もっちー母
2016/08/30 16:41
オクサンさん、大きなミッションを今年中に終わらせたいなと思っています。
そうそう、買うのはいいけど、売るのが大変なんですよね。
お客さんが引く手あまたというわけじゃ無しで、今、手を挙げてくれているところが、無事契約してくれるといいんですが‥
値段交渉も難しいし、今は1戸建ての空き家問題があるくらいで、そりゃあ、もう…今度、まとめて書きます。
砂肝ジャーキーもあげましたよ♪
もっちー母
2016/08/30 16:45
8月のトリミング ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる