ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元フェスタ ワンコ連れ

<<   作成日時 : 2016/09/22 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

この前の3連休、地元でお祭りがありました。

公園のステージにダンスチームが次々に登場。

画像


私は地元ホテルの屋台に興味があります。

ディズニーパートナーホテルが、

いろいろ美味しい食事を販売してます。

画像


私はホテルメイドの冷やしうどん、

夫はチリビーンズがかかったホットドッグ。

今までのお祭りで食べたことのない美味しいお味。

満足です。

画像


チーバ君、登場です。

蒸し暑いこの日、チーバ君には辛かったことでしょう。

画像


ミニ動物園も出張中。

もっちーも暑くてだんだん尻尾が下がってきました。

画像


もっちーはこれで退散。

明日は全国のお祭りが地元の街にやってきます。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーさんの近所ではイベントが盛りだくさんですね。「ホテルの屋台」、私もとっても気になりました。やっぱり「満足」でしたか〜(^^)
暑い日にチーバ君、お気の毒でした。
オクサン
2016/09/23 22:42
オクサンさん、夏から初秋は、地元でいろいろイベントがあるので、地域新聞は要チェックです。
犬も連れていけるので、散歩がてら行けます。
「ホテルの屋台」は、美味しいパンやお肉料理がいろいろあって、地元の人に人気です。
チーバ君、次の日は踊ったらしいです。
もっちー母
2016/09/23 23:24
地元フェスタ ワンコ連れ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる