ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のトリミング(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2016/10/29 19:05   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

もっちー、すっかりよれよれになったので、

トリミングへ行きました。2か月先まで予約してあります。

お迎えに行くと、大騒ぎするのはいつもの通りです。

画像


「家に帰れる嬉しさよ」というような表情なので、

ペットホテルに預けるのはなかなかできません。

しかし!最近「預かってもいいですよ」と言ってくれる

犬友さんが出てきたんですよ。でも、やっぱりかわいそうで…

画像


家に帰ってくると、さっさとソファの上に乗り、

「写真を撮りなさいよ」とポーズをとります。

おやつがもらえるのは、すっかり織り込み済みです。

画像


かわいいハロウィンバンダナを付けてもらいました。

もっちー、もうすぐ7歳になります。

7年近く一緒に住んでいるんだなぁと思うと、

時のたつのが早いのに今更びっくりです。

画像


先週、聖路加タワーでランチ会がありました。

会社の方と一緒に、お昼からたっぷり食べました。

デザートが転げちゃって形が崩れていますが、

久しぶりに美味しいものを食べたなぁと思いました。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10月のトリミング(´・ω・`) ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる