ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の模様替え

<<   作成日時 : 2016/10/06 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

10月になってもなかなか涼しくなりませんでしたが、

とうとう今日は部屋の模様替えをしました。

夏のブルー中心の部屋から、秋の色にチェンジ中です。

画像


この前の日曜日、ポケモントレーナーが多い近所の公園へ

出かけました。

最近は、雨の日もスマホを持った人が集まっています。

画像


公園では、あまーい秋の和菓子を食べようとすると、

なぜか、もっちーが大喜びです。

画像


秋だから、お昼に蕎麦を食べるとき、

ちょっと暖かい「鴨せいろ」にしてみたりします。

画像


9月には「冷やし海老天蕎麦」を食べていたので、

私の秋は食べ物からやってきたようです。

画像


実家の住替えは、ただいま佳境に入っています。

不動産の値段って、大げさに言うと、お魚のように時価なんですね。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
鴨せいろ、美味しそうですね。
凡・ハヤト
2016/10/07 04:17
凡さん、鴨せいろのおいしい季節になりました
お肉が多いと得した気分です。
もっちー母
2016/10/07 19:04
私も鴨せいろ、食べたくなりました。
ポケモントレーナー、うちの近くの小さな公園にも土曜日曜の夕方に集まってますよ。
ご実家は納得できる値段で売れるといいですね。
オクサン
2016/10/07 23:23
オクサンさん、今日からグッと秋めいてきました。
鴨せいろや、あんかけラーメンもおいしくなってきました。
実家の方は、不動産屋さんの見積価格より高めに売れました。今、引っ越し先の物件を購入するための交渉中です。
不動産屋さんに頑張ってもらわなくちゃ!
もっちー母
2016/10/09 17:42
不動産の価格って、結構、変動するのですね〜
でも、高くうれて何よりです
一つ前の記事のヘリコプター・・・想像していたものより大きくてびっくりしました。さすがですね〜〜
もう一つ前の記事にあった、15分短縮のお話し・・・毎日、30分早く帰宅できるのはとてもラッキーですね。うらやましいです!!
ウリ坊
2016/10/09 20:20
ウリ坊さん、中古の不動産は、売りたい人と買いたい人の交渉次第で、ずいぶん値段が上下するんだということを学びました。
相場というものがあるんでしょうが、小さい土地でも何百万円の差が出てくるとは、不動産業は面白いんだろうなぁと思います。

15分短縮の話ですが、時給は上がったので、手取りの収入は変わらないのです。
正社員の方からすると、「パートの人も正社員になって、一緒にガンガン働いてくれればいいのに」と声が聞こえました。早く帰るようになって、ちょっぴり肩身が狭い気分です。
もっちー母
2016/10/10 17:41
秋の模様替え ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる