ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドギーズアイランド その1

<<   作成日時 : 2016/10/22 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日、千葉県のドギーズアイランドへ行ってきました。

1年ぶりに来てみたら、すっかり立派になっていて、

ホントびっくりしました。

他の方のブログで見ていたものの、ドッグランに、ホテルにレストランに、

お土産屋さんもできてました。

画像


まずは入場料を払って、ドッグランへ行きました。

ビションを連れていた方がいて、

いきなり嬉しくなっちゃいました。(手前がもっちーです。)

画像


小型犬用のドッグラン、広くて芝生がきれい。

日除けのテントもいっぱいあります。

画像


すぐに疲れちゃう私にぴったりの椅子の多いドッグラン。

愛犬が走り回る様子を、椅子に座って楽しめます。

画像


お蕎麦屋さんも初めてで、

喜んで入ってきました。

お庭もきれいにできていて、気分が和みます。

画像


お蕎麦自体も美味しかったですよ。

お値段はちょっと高めです。

お店の人も感じがいいので、満足でした。

画像



ドギーズアイランドのお話は続きます。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドギーズアイランド・・・素敵ですね〜
ドッグランでもオシャレで落ち着くかんじです。
千葉県って本当に良い所だな〜と感心します。
もっちーちゃんも元気いっぱいで走ったでしょうね。
がけっぷち主婦
2016/10/24 21:59
がけさん、なかなか良いところでしたよ。
新しくてきれいというのが気に入りました。
千葉県は、緑がまだいっぱいあって、良いところです。
岡山県も素晴らしいところだと思います!
もっちーも嬉しそうでした。
もっちー母
2016/10/25 18:51
楽しそうなとこだなぁって思って
早速検索してしまいました。そして、行きたくなりました。
オクサン
2016/10/26 19:57
オクサンさん、千葉の中では一番おしゃれなドッグランだと思います。
お昼ご飯は、ブッフェレストランと、ベーカリーレストランと蕎麦屋があり、お弁当も売っていました。
インター出口から、行き方がちょっとわかりにくいです。
もっちー母
2016/10/27 19:00
ドギーズアイランド その1 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる