ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のトリミング(・Å・)

<<   作成日時 : 2016/12/28 19:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

もっちーの年末トリミングの日です。

サロンもいつも以上に、ワンコ達で混んでいます。

トリミング後の犬たちが、ちょっとくつろいでいるのが好きです。

画像


家に帰る途中は、安心して喜んでいる、もっちーです。

画像


家に帰れば、いつもの撮影です。

首には、クリスマスのリボンを付けています。

画像


奥さんが、「かわいい〜!」とか言いながら、

リボンを頭につけました。

画像


なんか、遊ばれている感じで、それも楽しいです。

画像


さて、今年はこの話でだいぶ引っ張っていますが、

実家の引っ越しが、昨日終わりました。

引越し業者さん、かわいい若い男の子中心に5人やってきて、

明るく良い感じで終わりました。

しかし!梱包サービスを頼んでいたものの、

当日実家に行ってみると、まだ箱詰めがだいぶ残っていたり、

40年間くらい家具を移動していなかったので、

ものすごいホコリが出てきて、掃除したりというような事はありました。

引越し先でも、エアコンを再取り付けしてもらったら、

結局壊れてしまったり、

リフォームの追加もありそうです。

でも、まぁ、とにかく終わりました。


年末は昨日から9連休ですが、何かいいことあるといいなぁ…


画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
準備からお引越しまで、本当にお疲れ様でした。新居で新しい年を迎えられますね。このお休みでしっかりお疲れをいやしてくださいね。来年ももっちー君のかわいい写真楽しみにしています。
りんご
2016/12/31 21:28
お引っ越し、ご苦労様でした。
ウリ坊も前回は楽々パックで引っ越ししたのですが、業者の方の手際の良さに驚いてしまいました。
ただ、引っ越し後、しばらくして次々に電化製品が壊れました(寿命だったのかも・・・)。
ところで、りぼんを頭につけると、ちょっとりゅうちぇるっぽくて、また、新たなもっちーちゃんの可愛らしさが発見できました。
ウリ坊
2016/12/31 23:13
りんごさん、ありがとうございます。
引越し最中には、引っ越し業者さんも電気屋さんも、ガス屋さんも、リフォーム屋さんもいっぺんに質問してくるので、なんだかもう、困りました。

29日、30日も引越しの後片付けがあり、今はちょっと休ませて貰っています。
2017年もブログを楽しみにしています。
もっちー母
2017/01/01 18:46
ウリ坊さん、ありがとうございます。
確かに業者さんの梱包の早いことは、さすがと思いました。
実家の家具は古いものばかりなので、どれか壊れるかと思いましたが、すべて大丈夫でした。

しかし、エアコンは引っ越しで壊れるかもと言われていたんですが、2台のうち1台が壊れました。全然暖かくならないのです。
結局、買い替えることになりました。
自分の引っ越しは3回したことがあるんですが、毎回、頭が痛くなるほど疲れますね。
もっちー母
2017/01/01 18:58
年末のトリミング(・Å・) ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる