ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り♪ビション雛飾り

<<   作成日時 : 2017/03/02 19:39   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

まだ寒いけど、3月に入って気分は春です!

今年もいろいろと出かけたいもんです。

ご近所フレンチのお店で、ゆったりお茶もできるかな?

画像


明日はひな祭り。

去年買ったビションの雛飾りです。かわいい〜

画像


こちらは後姿。

着物はエプロンのように着てるんですね。

画像


しかし、今年ももう、2ヶ月も経ったなんて!

信じられない速さです。

1月は確定申告書作成で悩み、仕事はいつもの2倍をこなし、

2月は母を病院へ連れていったり、

ご近所の老人サークルを紹介してもらっているうちに、

もう3月です。充実してる?ということにしておきます。

画像





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ピジョンのお雛様、かわいい!どこで見つけたのでしょうか?
もっちー母さん、去年から本当にお忙しい。充実しているというか・・・。体調にくれぐれもお気をつけてくださいね。是非テラス席でケーキでお茶して、エネルギーを蓄えましょう。
りんご
2017/03/02 20:47
もっちーのママって、優しいですね。
凡・ハヤト
2017/03/03 04:12
りんごさん、ビションのお雛様は、犬の絵や塑像の作家の個展で買い求めました。
1点ものです。でも、お値段は安かったような記憶があります。
ホント、去年から忙しかったのが、まだ尾を引いている感じです。でも、そろそろ終わりそうです。
ただ、以前は月に1回しか行ってなかった実家に、これからは、頻繁に行った方が良さそうです。
もっちー母
2017/03/03 19:30
凡さん、そうです、結構優しいのです。
「面倒だなぁ」とは思っているのですが‥心の中だけにしておきました。
もっちー母
2017/03/03 19:33
ビションの雛飾り・・・後ろ姿もリアルでかわいらしいですね!!
ところで、新車、色々とご検討されているようですが、車種は決まりましたか?
ウリ坊は、大きな駐車場等で車の品定め(?)をしています。FIATが(コンパクトで)気に入ったのですが、外車はメンテナンスが大変なので、やはりトヨタ車を探そうと思っています。
ウリ坊
2017/03/05 18:12
ウリ坊さん、車種は決まったのですが、いざ見積もりを頼んだら、人気があって納車日が8月になるというのです。
次の車検は今年の6月だし…、また考えなくてはいけないようです。2月の初めから、毎週末車を見に行っているんですが、デザインも性能も値段もちょうど良い車だったのに、納車が5か月待ちとは!びっくりです。
もっちー母
2017/03/07 19:25
ひな祭り♪ビション雛飾り ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる