ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイクォーター その2

<<   作成日時 : 2017/03/15 19:37   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

仕切り直しで、イベントの思い出をつづります。

パレードに参加する前は、「50頭くらいは集まるよね。」と

甘く考えていました。

まずは、このイベントの元になっているベイクォーターのポスターの前。

立ち上がって、見知らぬ人々から褒められるもっちー。

いやいや、本当は座って写真が撮りたかったんですけど、

全然ダメでした。

画像


駐車場から上がっていくと、まずはピース君アース君に会えて、

嬉しいし、なんだかほっとしました。

このとき11時半くらいで、まだビションはちらほらといったところでした。

画像


スペイン料理のお店のテラス席で、

まずはのんびりランチを頂きました。

ベイクォーターができた当初に1回来たものの、

犬OKのお店が増えていてびっくりです。

画像


チーズの匂いで大喜びのもっちー。

画像


ボンボン君に会えました。

犬つながりで、お友達が増えていくのが楽しいです。

画像


ペットエリアに行くと、そこはビションだらけとなっていました。

そして、お知り合いがたくさんいました。

かっこいいセーターを着ているピース君とアース君。

画像


まるでオフ会となっている場所で、ほんの少し喋っていたら、

とうとうパレード受付の時間となりました。続く…

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんの写真と「ベイクォーターへつれてって」、なかなかのキャッチコピー。思わず「はいはい、行っちゃいますよ」となりそうです。同じピジョンフリーゼでも、みんな個性がありますね。顔が違うぞ。(当たり前か)
スペイン料理、おいしそう!パエーリャですか?もっちー君じゃなくても喜んじゃいますね。
りんご
2017/03/15 20:02
もう少し早く合流できたら良かったわ。桜木町あたりで迷い、みなとみらい経由歩き込みとなってしまいました。またお会いできるのを楽しみにしています!
まる母
2017/03/16 22:51
りんごさん、まだ寒い時期でも、犬のポスターとイベントで、ついショッピングモールへ行きたくなりますよね。
思ったより同じ犬種がいっぱいいて、すごく楽しかったです。
「パエーリャ」ですよ。本場のものは食べたことが無いのですが、美味しかったです。
もっちー母
2017/03/18 22:31
まる母さん、ベイクォーターの近くに11時過ぎに着いたのですが、駐車場に入る車がすごく並んでいました!
でも、反対側にもう一つ入口があって、そちらからはそんなに待たずに済みました。
近隣の駐車場はどこも混んでいたそうです。
みなとみらいから歩いてきたんですね。さすが、まる家さんです。次はドッグショーで会えるでしょうか
もっちー母
2017/03/18 22:37
ベイクォーター その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる