ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外野のジャパンインタードッグショー その2

<<   作成日時 : 2017/04/08 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

もう1週間経ってしまったドッグショーの写真、

夫は1500枚くらい撮っているので、

どれを載せたらいいんだかと迷っている間に遅くなりました。

画像


どのコもかわいかったなぁ〜。

初対面の人といっぱい喋って、

楽しかったなぁと良い思い出ばかりです。

画像


あと、ビションを飼っているおうちの旦那さんは、

大体優し気で、人好きする方ばかりだなぁと感心します。

同じ犬種を見てデレデレになっている旦那さんたちの表情というのは、

とても幸せそうで良い!と思ったのでした。


画像


犬を飼っていて良かったなぁ、

おかげで楽しいオマケがいっぱいある日々だなぁと

しみじみ喜んだドッグショーでした。

画像


ビションの審査が終わらないうちに、

そのそばで「一輪車と犬のダンスショー」が始りました。

画像


これが、結構見ごたえがあって面白かったんですよ。

ドッグダンス、素晴らしかった。

犬が、飼い主と楽しんでいるのが伝わってきました。

画像


こちらは、風船をバレーボールのトスのように、

人間とワンコがパスを続けるダンスでした。

「これは、もっちーと私も時々やっている遊びだわ!」と大喜びしました。

次は、ドッグショーで買ったお土産の紹介です。続く


画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白くて丸い動物は本当に可愛いですね❗私が通ってる犬塾の先生もこのショーを見に行ったそうですが、駐車場の大渋滞にあたってしまい、何しに行ったんだか〜😣って、言ってました。もっちーさんのブログを教えてあげようと、思います。
オクサン
2017/04/11 09:39
オクサンさん、白くて丸い上に、フワフワの毛のワンコですもの、かわいいですよね。
犬塾の先生も大渋滞にはまってしまったんですね。
何回か見に行ったんですが、朝の8時入りすると、渋滞なく駐車場に入れます。先生にお伝えください。私は今回9時に到着だったのですが、周辺の道路に詳しいので、何とか並ばずに入れました。家から15分から20分なんです。
もっちー母
2017/04/12 19:41
外野のジャパンインタードッグショー その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる