ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊洲で泥足スタンプ!

<<   作成日時 : 2017/07/17 13:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

先週、あまりに日中熱いので、夕方から豊洲へ

夕涼みに出かけました。

私は真っ白いパンツをはいて、ちょっとおしゃれした気分でした。

これがいけなかったのです。

画像


ドッグカフェに入り、各自好きなものを頼んで、楽しいティータイム♪と

思っていたら、ちょっとした事件が!ありました。

もっちーにお水のサービスがあったのですが、

床に置いた水用ボウルをもっちーがひっくり返しました。

お店の人がすぐに拭いてくれたのですが、

もっちーの足の毛が、床の汚れごと吸い込んでいて、

その泥足で、私の白いパンツにどんどんスタンプしていったのでした。

押しのけても、押しのけても、甘えてくるわが愛犬…

すぐにおしぼりで拭いたり、水を付けたタオルで拭いたのですが、

全然落ちません。

画像


こうなったら新しいパンツを買おうと思ったのですが、

気に入ったお店も混んでいてあきらめ、

犬の肉球の模様ができた白パンツで、

豊洲の街を歩いたのでした。

画像


家に帰って、洗剤の原液を付けて洗っても、

少しあとが残って、元には戻りませんでした。


もっちーは、犬用ご飯を食べることができて、

楽しかったかな?

画像


さて、お中元でもらった「海宝漬け」!

これさえあれば、白パンツが汚れても、

一瞬にして幸せになります。

さようなら、私のおしゃれ白パンツ〜

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちー肉球スタンプまみれの
白パンツを想像すると、
クスクス笑いが止まりません。
明日はわが身に起こりえる悲劇かな。(笑)
ヨピえもん
2017/07/17 19:53
ヨピえもんさん、ひーんいい年をした奥さんが、肉球スタンプの付いた白パンツをはいて、おしゃれブティックで服を物色している様子を想像してみてください。なんとも哀れです。
でも、だんだん夜になって暗くなってきたので、堂々と豊洲の街を歩いたのでした。
まさか、あんなに犬の足が汚いとは!そして、毛に泥水が付くと、肉球シャチハタになるとは!
そして、興奮したもっちーが、ますます前足で甘えてくるのでした。
もっちー母
2017/07/17 22:22
ああ〜、わかります。
おしゃれパンツは一瞬で残念パンツですね。
私は三越で買ったカシミアの大判マフラーを穴だらけにされたことありますよ( ;∀;)
白いパンツも汚されたことあるので、それ以来ユニクロって決めてます。
犬には責任問えないので、、、「あ〜、新しいの買えるわ」って思うようにしました。
もっちー母さんは「海宝漬け」で幸せ気分になれてよかったです。
オクサン
2017/07/22 22:55
オクサンさん、わかってもらえますか
もっちーが子犬の頃は、カーディガンも3枚くらいダメにされたのですが、最近は無かったのでショックでした。
カシミアのストールも残念ですね〜。
私はいつもそんなに高くない食べ物で、幸せな気分になります。クリーム入りのワッフルも、良い気分になります。
もっちー母
2017/07/23 22:30
豊洲で泥足スタンプ! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる